よくあるお問合せ

No1.サイトの使い方がわかりません。

まずは、会員登録をしていただいた後に、ログインをしていただきます。
(ユーザー名、パスワード、ひらがなを入力)
ログイン後に、クーポン一覧内の施設の写真をクリックすると、クーポン画面が表示されます。
各施設により利用方法は、異なりますので、利用条件等を必ずお読みいただきご利用ください。


No2.利用回数など、制限はありますか?

基本的に、全ての施設を1回ずつご利用頂けますが、先着順の施設や、施設によっては複数回ご利用頂ける場合もございますので、各施設のクーポン画面をご確認下さい。


No3.新規会員登録をすると、エラーメッセージがでてしまいます。

エラーメッセージをお読み頂き、再度ご登録をお願いします。
どうしても上手くいかない場合は、事務局にて登録致しますので、下記内容をこちらのメールへ(info@donclub.jp)ご連絡ください。
(①ユーザー名②パスワード③氏名④従業員コード⑤郵便番号⑥住所⑦生年月日⑧携帯電話番号
⑨メールアドレス⑩家族構成)
※ユーザー名とパスワードは、ログイン時に必要となるものです。ご自身で覚えやすいものを
設定ください。(半角英数字または記号で6字以上20字以内)
※LINEからのサイトアクセスの場合、機種によっては、不具合の発生が報告されております。
その場合、ブラウザを開いてから、URLを貼りつけて、サイトへアクセスください。


No4.登録情報を忘れてしまいました。ログインが出来ません。

ログイン画面(下記ご参照)から、目的に応じて各自変更手続きをお願いします。


①ユーザー名の回復ができます。
メールアドレスを入力すると現在登録している
ユーザー名がメールアドレスに届きます。②パスワードをリセットできます。
ユーザー名とメールアドレスを入力すると、
新しいパスワードがメールアドレスに届きます。
また、ログイン後に右上のmenuから
パスワードの変更ができます。

③登録しているアドレスを変更できます。
必要事項を入力すると、新しいアドレスに
変更されます。変更が完了しましたら、
新しいアドレスに完了メールが届きます。
※1週間以内に届かない場合はご連絡下さい。
(0533-76-4480)


No5.利用したい施設のクーポンが表示されません。

ログイン後の、クーポン一覧に表示されている施設は、現在利用可能な施設のみとなっております。(5月の場合、5月に利用できる施設のみ表示)
利用可能期間となりましたら、クーポン一覧に掲載されますので、ご確認ください。

※各施設の利用可能期間は、サイトTOPページの施設一覧をご覧ください。
※利用可能期間にもかかわらず、施設の表示が無い場合は、事務局までお電話ください。
(0533-76-4480)


No6.メールが届きません。

info@donclub.jp こちらのアドレスを、メール許可リストへご登録ください。
登録しても届かない方は、登録時に間違ったメールアドレスを入力されている可能性があるため、ログイン画面から、再度正しいメールアドレスで変更手続きをお願いします。(No4 ③ご参照)


No7.利用する前に「クーポンを利用する」ボタンを押してしまいました。

施設を利用する前に、誤ってボタンを押してしまった場合、利用回数を復活させる事が
出来かねます。必ず、現地にて施設の方に押して頂く様にお願い致します。


No8.組合員本人が同席しないと、クーポンを利用する事が出来ませんか?

ご家族のみでのご利用、また、ご家族同席の上で、友人、知人とご利用頂く事も可能です。
ただし、その場合は、組合員様の登録情報(ユーザー名、パスワード)が必要となりますので、
事前に共有いただき、組合員様の登録情報で、ログインの上、ご利用ください。